アチーバス同盟


今日は毎月恒例のアチーバス無料体験会でした。
青年1人と大人2名の3名の方が体験しました。
1人が初体験の方でした。

今回レインボー教室に集まったオーナーとわたしと参加者3名は、実に不思議な縁で結ばれていて、実に不思議な取り合わせでした。

2回のゲームを計画しました。1回目は1人だけのアチーバスでした。1回目の振り返りをして2回目は、あと少しでアチーバス同盟達成というところまで行きました。時間を少し延長して非公式ですけどアチーバス同盟を達成しました。

「この殺伐した世の中、この平和的なゲームが広まればいいね」とコメントをいただきました。わたしの思いを汲み取ってもらえたなーと思い、うれしくなりました。

体験会は毎月第4日曜の午後にやっています。初めての人も体験したことのある方も大歓迎です。お待ちしております。

アチーバス体験会のチラシはこちらから得られます。http://enjoyplan.jp/achievus-trial.pdf  


Posted by はかせ at 21:28 | Comments(0) | アチーバス